埋没毛(埋もれ毛)の治し方

埋没毛ってやっかいなんですよね。

埋没毛(埋もれ毛)に悩んできたゆいです。
気が付いたらあらわれてしまった埋没毛。ずっと悩んできました。
埋没毛に悩む女性

 

原因は分かっています。毛深いのに悩んで、知識のないまま自己処理を繰り返してしまったんです。。。
自分のムダ毛が濃いのに悩み始めたのは、小学校の中学年くらい。親にも相談できず、はじめは、ハサミで気になる毛を切ってました。今思えば無謀ですよね。。。
それから、お風呂場にあるお父さんのカミソリをこっそり借りたり、家にあったピンセットで抜いたりしていました。その後は100均で自分で買った毛抜きで。
なかなか親に相談できなかったんです( ノД`)シクシク…親も気づいてくれることなく、無謀な処理を続けていました。
本当に無謀だったな。タイムマシンがあったら、あの頃の自分に正しいムダ毛のお手入れの仕方を教えてあげたいです。。
埋没毛

 

そんなわけで、気が付いたら身体中に埋没毛が。
特に、ワキとひざとスネの埋没毛が気になって仕方なかったんです。

 

ついつい気になって、相変わらず無謀に、爪でひっかいて毛抜きでほじくって抜いたりしていました。
そしたら、同じ場所はまた埋没毛になる。気がついたら、さらに埋没毛が増えているというまさに負のスパイラル。

 

埋没毛の嫌なところは、ここぞと、きれいにムダ毛のお手入れをしたときに、目立ってしまうこと。
ノースリーブもショートパンツも抵抗がありました。
そして、触るとぽつぽつしてること。すべすべの肌に憧れていました。

 

家で自分で治せる方法をやっと見つけました。

大人になってやっと見つけました。ストレミラインというジェルです。@コスメでも高評価だったので、一か八か試してみたんです。

 

これです↓
ストレミライン
すると、ジェルタイプだから、使いやすい。
最近人気のオールインワンジェルみたいな感じで、刺激もなく、塗りやすいんです(^_-)-☆
いつものお風呂上がりの保湿をそのままこれに変えたので簡単だったし、なかなか長続きしない私でも自然と続けられました!まあ、私の場合は、足にも腕にも脇にも埋没毛があったので。。皆さんは悩んでいるところにだけ塗れば大丈夫ですよ。
でも、本当に保湿効果も抜群。普通のボディーローションと比べると効果ですが、使い心地もいいし、お肌がすべすべになるんです!

 

そして使い続けること3カ月。
埋没毛、減りました。黒いぽつぽつが減りました。肌を撫でても、つるつるでぷツぷツした感じが減ったんです(^_-)-☆
ついでに、ビキニラインの黒ずみも薄くなってきましたよ。
完全につるつるになるまで、使い続けようと思います。

 

このストレミライン、毎月先着でお得に試せるキャンペーンをやっているんです。それに、全額返金保証もついているので、安心して試してみてくださいね(^_-)-☆

 

ストレミライン 公式サイトはこちら

 

埋没毛なんてなくなれ〜!

それにしても、ムダ毛の自己処理で埋没毛ができてしまうなんて、本当に最悪ですよね。
ムダ毛の処理の仕方、小さいころに誰かちゃんと教えてくれたらって思います( ノД`)正しい知識って本当に大切!
いつか自分のこどもができたら、ちゃんとしたお手入れの仕方を教えてあげたいと思います。
みなさんは、もう埋没毛を自己処理でほじくりだしたりするのは、絶対やめてくださいね!

 

とはいえ、ストレミラインのおかげで、お肌が改善してきたから、埋没毛も笑い話にできるようになってきて良かったです(^^♪